{541A413D-15CD-48D6-B7F2-01D7C5A9BA9B:01}



どーもですー。


皆さん、
GWはいかがお過ごしですか~?


友達と遊んでる?
目的もなくブラブラしてる?
家でゴロゴロしてる?
GWなんか関係なく仕事してる?
勉強してる?


まぁ、とにかく楽しめてたらいいなーと思います( ̄▽ ̄)



楽しんだもん勝ちやで~\(^o^)/



てことで、俺は丸メガネを買いました(^^)


初丸メガネです。
これでまたファッションの幅が増えます。

古着屋さん、
ありがたやーありがたやー!


古着屋さんって凄いね。
300円で服買えるもん|( ̄3 ̄)|


欲しい服見つけて、
うわーこれ高いんやろなー。って思って値札みたら300円。



なんかニヤニヤしちゃった(笑)


たぶん、他のお客さんに見られてた。


見てた方には変な人と思われてるでしょうね( ̄▽ ̄)


どうも、変な人こと山本涼介です。


わけわからんようになってきたから終わろう。


GW、明日で最後なのかな?
自分らしく楽しんでね~!


byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com 
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)