宇都宮市のSさんの家



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


この家の2階にあるこのプレイルームの床には・・・・・



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



なにやら アルミの枠で出来た蓋がある。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


その蓋を 開けると・・・・・   何と 外  



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



こんな感じで 縄梯子を使って1階のデッキの降りられます。  (-^□^-)



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


なんに使うのって 野暮なことは考えない。 


ここは大きなロフトやクライミングボード そして鉄棒まである 遊び心がいっぱい詰まった子供も大人も楽しめる住まい (-^□^-)



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



非常用にもなるし、 なかなかいいと思うのですが・・・・・ (‐^▽^‐)



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~




記事がよかったらポチッと押して下さいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

こだわりの注文住宅   


自然素材、古材を使った、新築・リフォーム   お気軽に相談下さい。
    
私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~     私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~    私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~

晴れ 当社は設計と施工の両面に責任を持つアーキテクトビルダーです。

☆☆☆木の家・木造住宅 山本工業一級建築士事務所 ☆☆☆