とある方から頂いた 東京ドーム 巨人VS中日のチケット。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



その方からは、いままでも何度か巨人戦のチケットを頂いていたので いつものように たまたま休みだった下の子供を誘って東京へ。


今回はオレンGタオルプレゼント券も付いていて なんかいつもと違うな・・・・と思いつつ、


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


東京での仕事を早めに終わらせ、早々にドームに到着。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



まだ試合開始前。 中日のバッティング練習中の時間。

私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~

係りの人に席まで案内してもらうと 頂いたチケットの席は な、、なんと・・・・・


エキサイトシート  (((゜д゜;)))




いままでは こんな感じで見ていましたが、


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



今回は・・・・・



こんな状態。  ((((((ノ゚⊿゚)ノ



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



選手が目の前。  選手との目の高さは一緒だし、距離が近すぎる。


まだゲームが始まる前、練習中から二人のテンションは マックスです。


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


エキサイトシート。


そこには各々の席にヘルメットとグローブが置いてあり、


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



ネットも無い、半分グラウンドにいる状態なので、ゲームが始まると、こんなカッコで観戦します。 (笑)



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~




試合前のエキサイトシートエリア。 ゲームが始まると右のネットが無くなります。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~






私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~





私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~



いやいや まさかこんな場所で巨人戦を見られるなんて 娘共々 Uさんに感謝、感謝。


思いっきり楽しめた3時間でしたよ。  ありがとうございました。




私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


もちろん1杯800円のビール、 3杯も飲んでこれまた満足。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~






記事がよかったらポチッと押して下さいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

こだわりの注文住宅   


自然素材、古材を使った、新築・リフォーム   お気軽に相談下さい。
    
私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~     私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~    私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~

晴れ 当社は設計と施工の両面に責任を持つアーキテクトビルダーです。

☆☆☆木の家・木造住宅 山本工業一級建築士事務所 ☆☆☆