そば処 うめの   開店して約2ヶ月。


いまは落ち着いてゆっくり食べれれる様になりました。


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~




そば打ち段位4段、段位認定地方審査員の資格を持つご主人が一人で切り盛りしている小さなお蕎麦屋さん。


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


以前 日本酒を美味く飲める住まい柿上さん宅で そば打ち  を 披露してくれた方がこのお店のオーナーです。



私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~

その日のそばをお店で打って、一日30食限定の挽きたて・打ちたて・茹でたての三たてそば。


私的住宅風情 in栃木 ~「安心」と「幸せな暮らし」を提案する木の家~


 よろしかったら、ぜひご賞味身ください。



前回の記事  1