しゃぶしゃぶランチ | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

火曜日、友人と赤坂サカスに行きました。

「ちょっと贅沢なランチをしたいね」と選んだのが、しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶ ランチ!

090908_1246~02.jpg

豚しゃぶと牛しゃぶです。

ごまダレが、ちょっとぴりっとした辛さがきいていて美味でした。

ご飯は、小豆がゆを選びました。
これ、グラニュー糖が添えられてくるの。
最後の3分の1は、グラニュー糖をまぶして、デザート感覚で食べました。ニコニコ


それでは今日も快適ライフを音譜 YAMAKO