仙台で同窓会 | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

仙台仙台に行ったのは、大学大学の同窓会のためです。
幹事を務めた先輩に誘われて参加してみました。
卒業後、初めての同窓会出席です。
快適ライフ・コーチング!
学年の近い人が多く参加していて、久しぶりでも懐かしい顔がいっぱいでした。
いや、名前を言われて、「あーっ!」という方もいましたけれども。。。ニコニコ

お互いに年齢は重ねていますが、互いの感覚は変わっていないものです。
それに、多くの人たちが教師として小中学生と常に接しているせいか、実年齢よりもかなり若く感じられる方たちが多くて、うれしく思いました。

先輩に、「ブログに載せろ~」と言われた写真を載せておきますね。ひらめき電球
090808_1829~02.jpg

先輩の奥様は、いま旅館の女将をしているのだとか。
会津柳津温泉の瀞流の宿「かわち」 というところです。
今度、友人を誘って行ってみたいなー。

繰り出した二次会も楽しかったです。
090808_2151~01.jpg


それでは今日も快適ライフを音譜 YAMAKO