HELLO KITTYグリーティング切手 | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

毎月23日は「ふみの日 」です。
そして7月は文月です。

そんな7月23日にグリーティング切手が売り出されました。

大好きなHELLO KITTYkitty newだったので、思わず買ってしまいました。
6パターンのKITTYちゃんがいろいろ可愛いです。

快適ライフ・コーチング!

切手は、人と人をつなぐ貴重なコミュニケーションツールですよね。
でも、罪つくりな存在でもあります。
だって、、、貼って出しちゃったら、手元に残らないんだもの。。。 しょぼん


それでは今日も快適ライフを音譜 YAMAKO