アロエ加工工場? | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

きのうは、朝からアロエと格闘していました。

アロエの株が大きくなりすぎてしまったので、間引きを兼ねて大量に収穫しました。

たくさんあって、いちいち皮をむくのが面倒になってきたので、きれいに洗い、皮むきはちゃっちゃっとするに止め、あとはミキサーにかけて、少々甘味をつけて、チルド室へ。

090701_1126~01.jpg

090701_1134~01.jpg

毎日、お腹をこわさない程度に、ヨーグルトに入れて食べ切りますよん。


それでは今日も快適ライフを音譜 YAMAKO