先週末、娘の七五三詣りをしてきました。
せっかく着付けをしたというのに
 走る、走る…

 よじ登るガーン 

髪飾りや草履も早々脱いでしまい…
神様、どうか娘に女の子らしさをお与えくださいえーん

おめでたい日なのに、いつも通り「こらーっ!!」の連発DASH!
3歳の七五三がこんなに大変だとは思いませんでした…
ご覧ください、私の「とりあえず笑ってます…」的なショット。
直前まで追いかけ回していましたからね笑い泣き

何はともあれ、3歳まで元気に成長したことに感謝です晴れ

次回7歳の七五三は、日本髪に結ってみたり、
私も着物を着てみたいなぁ…と夢を描く。

今度はもっと落ち着いてできますように笑い泣き