来月一般公開されることになった
上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん
シャンシャンパンダ

ニュースを見ていた娘が「シャンシャンに会いたい~!」 
「いやいや、まだパパしか見られないからパー
「パパだけでも見たい~チュー」と言い出し、
動物園に連れていくことにコアラ
いました、雄のリーリーニコニコ
パパパンダご健在です。3頭揃ったら、かなり盛り上がりそうですね✨

パンダソフトラブラブ
シャンシャンは6月12日生まれだったんですね。
今年も激動の一年でしたが
シャンシャンの誕生は、心が明るくなる嬉しいニュースでしたパンダ

しばらく混むでしょうけど、お披露目が楽しみですウインク
明日もよい一日を星カラフル