先週は、娘の幼稚園受験がありました。

どこの園も面接や試験があるので、対策はしていたものの
当日何を聞かれるかわからないので、
就職活動以来のドキドキ感でしたガーン

特に、子どもだけの面接があった園では
今何しているのかな…泣いたりしていないかしら…?と夫婦でそわそわ汗

「シール貼っていいよって言われたからね、たくさん貼ってきた❗」と、どや顔で戻ってきた時は
いつの間にかたくましく育ったなーぐすんとしみじみでした。

晴れて4月から通わせて頂く園も決まり
ご褒美に「どこ行きたい!?」と聞いたら

…「ホテル三日月!」 
で、行ってきました木更津温泉
海ほたるですぐ行けて、手軽にリゾート気分ニコニコ
プールと温泉を満喫してきましたウインク

3歳、いよいよ集団生活が始まるのですね…
娘の世界ができてくるのかと
嬉しさと少し寂しい気持ちもありますが

成長と、これまで助けて頂いた周りの皆さんに感謝しつつ
私も頑張っていきたいと思いますほっこり