2014年02月28日

皆様へ。

テーマ:ブログ

いつもこのブログを読んで頂き、どうもありがとうございます。


この度、新しい命を授かり

妊娠6ヶ月になりましたことをご報告いたします。


2009年に結婚して以来家族が増えることとなり、

喜びとドキドキに満ちた日々を過ごしております。


初期には、突然トマトしか食べられなくなって驚いたこともありましたが

現在、体調は安定していて


間もなくゴールを迎える「はなまるマーケット」のロケも、

おなかの子と一緒に「これ美味しいね!」と感じながら参加しています。


出産は7月の予定になりますが

これからも無理せず仕事を続けていけたらと思っております。


今後とも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 山本舞衣子





いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

山本舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

おめでとうございます。

59 ■こんばんはッ!

舞衣子アナのおなかに
赤ちゃん、いるんですね!
すばらしいです。

元気に、元気な赤ちゃんを産んで、
立派なお母さんになってくださいね!

そのときの報告、
楽しみにしていますね。
では!

58 ■送ればせながら・・・おめでとうございます!

舞衣子さん~こんばんわ^^
ご懐妊おめでとうございます!

舞衣子さんご自身が医療の国家資格お持ちですから・・・医療業界に居る自分が今更語るべくもありませんが、無事元気な赤ちゃんが産まれるよう祈念申し上げます。

既に他の読者の皆様が書かれていますが、私もズームインの頃からのファンです!

先日、医療系の国家試験(看護師/保健師)(医師)(薬剤師)が行われましたが・・・合格発表の時期は舞衣子ご存知の.通りまさに桜咲く時期
となります!

舞衣子さんも無事健康な赤ちゃんが生まれ、見事 「桜咲く」となりますように!

57 ■無題

おめでとうございます!!

56 ■お久しぶりです

このたびはおめでとうございます☆
はるか昔、部活で一つ上の学年でご一緒していたものです☆
ご活躍、TVで拝見しております。
私自身、現在2児の母でありベビーマッサージ講師をしておりますので、山本さんのおめでたのニュースを拝見しおもわずコメント書かせていただきました(*^^*)
お身体を大切に、素敵なマタニティライフを送ってくださいね♪

55 ■やったぁー

おめでとうございます!
毎日ブログ拝見させているうちに、この報告はなんか他人ごとのように思えずコメントさせていただきます。 元気なお子さんが産まれますようにお身体をお大事に。

54 ■無題

おめでとうございまーす♪(*^¬^*)

安産をお祈りいたします

53 ■ほう

それはめでたいですね
チョベリグ~

52 ■おめでとうございます!

舞衣子ちゃん!!おめでとうざいます★

無理をなさらず、お体には気をつけて、元気なお子さんを産んで下さい☆*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

51 ■無題

ご懐妊おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでね。

50 ■おめでとうございます

おめでとうございます
いつもテレビで
舞衣子さんには元気貰ってます
(///∇///)や

無理なさらずに

49 ■無題

山本舞衣子様、本当におめでとうございます。無理をしないようにお過ごしになり、安産であることを願います。

48 ■おめでとうございます!

初めてコメント致します。
この度は、本当におめでとうございます。
無理なく過ごされ、安産で可愛いお子様をご出産されますよう、心よりお祈り致します。

47 ■おめでとうございます。

山本舞衣子さん。おめでとうございます。安産を祈念します。

46 ■無題

おめでとうございます。

45 ■無題

おめでとうございます(^∇^)

くれぐれも、お身体を大切に。
元気な赤ちゃんを楽しみにしてますよ~o(^-^)o

44 ■おめでとうございます\(^o^)/

妊娠おめでとうございます(≧▼≦)
元気なお子さんが産まれますよう祈っております(*^_^*)

あんまり無理をしたらダメですよ(*^_^*)

43 ■おめでとうございます

舞衣子さん、
妊娠おめでとうございます。
元気な赤ちゃんの誕生を祈っていますね。
はなまるもあと1カ月ですが、元気に頑張って
下さい。

42 ■久しぶりの・・・

コメですが、おめでとうございます。
ヤフートップにもなってましたね(笑)
また週末天候悪いみたいですが、体調、気をつけてくださいね♪ 

41 ■おめでとうございます!

良かったですね!うれしいです!舞衣子さん一家に全ての良いことが雪崩のようにおきますように!

40 ■おめでとうございます

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。

39 ■おめでとうございます

自分の事のように嬉しいです!

38 ■おめでとうございます

初めてのお子様、おめでとうございます。
無理せず仕事や家事、ガンバってください。
元気にお子様が誕生されるよう願っております。

37 ■おめでとうございます

子供という素晴らしい出会いに感謝ですね。
大変な事もたくさんありますが、喜びの方が多いので楽しんでください。
まずは健康に気を付けてですね。

3児の大ファンのパパより。

36 ■おめでとう!

舞衣子さん、妊娠おめでとうございます!

自分のことのように嬉しいです♪

カラダにはくれぐれも
気を付けて下さい(^・^)

35 ■おめでとうございます!

お久しぶりです♪

元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
お体には気をつけて下さい☆


34 ■祝

舞衣子ちゃん!おめでとうございます。

体調崩さないようにねo(^-^)o

安産祈願( ^^)Y☆Y(^^ )

33 ■ご懐妊、おめでとうございます(^_^)

舞衣子さん、元気な赤ちゃんを産んで下さい!(^.^)
身体には十分に気を付けて風邪等ひかないようにしてくださいね♪
では、また~!(^^)d

32 ■HAPPY\(^o^)/

ご懐妊おめでトゥース\(^o^)/


元気な赤ちゃんを生んでちょo(^o^)o

31 ■無題



おめでとう~(^-^)/

良かったですね

ご自愛下さいね(^_^)v

30 ■めでたい!!

ズームインの頃から応援してます!!
はなまるで逢えて嬉しいわ!!

29 ■おめでとうございます!

お身体を大切に!

28 ■おめでとうございます

舞衣子さん、妊娠おめでとうございます!
くれぐれも、無理なさらないでくださいね。寒暖の差がはげしい日々ですが、舞衣子さんとお腹の子が穏やかに過ごされますことを願っています。

27 ■祝☆

オメデトウ!ついに母になるのね。
最近は宇井ちゃんも発表があったしズームインチームはおめでた続きですネ!
何かと不安もあると思いますが、無事にご対面できる日をファンとして楽しみにしております。

26 ■おめでとうございます♡

マイマイ♡本当におめでとうございます。

日テレ時代から応援していてかれこれ10年以上の大ファンです7。

元気で丈夫な赤ちゃん産んで下さいね。
今日は最高の気分です。

今後とも応援するよ!

体調を崩さぬ様お気を付けくださいね♡

萬 o(^-^)o

25 ■無題

本当におめでとうございます!

24 ■おめでとうございます。

改まった記事のタイトルで、またコメント数が多かったので、「何か?」と思いましたが、本当におめでとうございます。

これからもブログを楽しみにしていきますが、ご無理をなさらずに、お身体大事になさってくださいね!

本当におめでとう!私も嬉しくなりました。



23 ■無題

初めまして。
この度はおめでとうございます~!
無理をせず、適度にお仕事こなしていってくださいね~!

22 ■おめでとうございます!

ズームインのマイトレからのファンです!

21 ■無題

今のところ妊婦4ヶ月です。まだ夕方につわりがあります。山本アナは名前も同じでズームインからファンでした。
お仕事もされてるなかのつわりの対処法はどいえされましたか?私は第一子から、ムカムカするつわりでしたご、仕事にも行けず、結局、辞めました。今、二人目で、一人目の様に自由が効かず、寝てばかり、できないですが、お仕事してるかたは偉いな~、と思うばかりです。どう乗りきったか教えて下さい☆

20 ■おめでとうございます

ご懐妊おめでとうございます
子供は本当に可愛いですよ!

19 ■無題

タイトル見た瞬間、突然、どうしたのか…?ブログを閉鎖でもされるのか…?とか、いろいろ想像してしまいましたが、ついに新しい命を授かられたのですね(^O^)
日々お仕事でお忙しい感じでしたので、こうなるのはまだ先かな?と私は思ってましたが…とにかく良かったです(^_^)v

18 ■無題

帰ってきたらびっくりです

おめでとうございます

無理できない時期なのか?
しばらくは 赤ちゃんのためにも 無理しないでくださいね

17 ■山本さん、よかったですね!

日テレアナ時代、一番ファンだったので、結婚は残念でした(当初ww)
少し時間が経過しましたが、新しい命の誕生、本当におめでとうございます。
次は、産声を上げた時に、またお祝いしたいと思います。

16 ■お久しぶりです

ほんまに、ほんまにおめでとう。

15 ■おめでとうございますo(^_^)o

めでたいですね…o(^_^)o

私の妹も先々週、出産して大変だったと聞いてます。

無理しないで丈夫なお子を産んで下さい。

ベトナムより…m(_ _)m

14 ■おめでとうございます。

おめでとうございます、これからも、応援しますね。元気な赤ちゃんが、産まれますように、舞衣子さんなら、大丈夫ですね、医学の知識も、たくさんありますし。本当に、おめでとうございます!

13 ■よかったですね!

わわ~っ、それはよかったですね。
本当に、おめでとうございます!!
・・・・何だか、自分のことのように嬉しいです。

きっと、元気で賢い赤ちゃんが生まれてくることと思います!
どうか安産でありますように・・・・。

もう一度、本当におめでとうございます!(^^)/

12 ■祝・ご懐妊

山本舞衣子さん、
よかったですねぇ、
無事、安産を祈る!

11 ■あっと驚きよ~!!

おめでとうございます!


元気いっぱいな、赤ちゃんを産んで下さいよねぇ~!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み