台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

今日はぐぐっと冷えましたねあせる


さて!昨日の「ペケ×ポン」をご覧頂き

どうもありがとうございましたドキドキ

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

元・日テレキャスターの丸岡いずみさんとニコニコ


以前お会いしたのは震災の前、もう2年以上になります。

久々の再会にうるっときました。

元気になられて、また明るい笑顔が見られて本当によかったしょぼん


いろいろな番組で、新たな出会いは多いのですが

旧知の方と再会できるのは、また違った感慨深いものがありますひらめき電球


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ペケ×ポンの楽屋には

ゲスト一人ひとりのプロフィールの他に


これまで解答した問題や正解率など

かなり詳しいデータ資料が置いてあるんですよ叫び


4人のチームワークも大事ですが、個人記録も気になるところあせる

正解率を下げないようにがんばろう・・・アップ