昨日はポルノのお仕事でした口紅


・・・すみません、日本語が足りませんでしたあせる


7日から全国9都市で行われる「ポルノグラフィティ 」さんのライブツアー音譜


ファンクラブ会員限定のライブで、いろいろとイベントがあるのですが


私、「天の声」を担当させて頂きます天使


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


昨日からレコーディングが始まりましたヘッドフォン

ライブスタッフになった気分で光栄ですニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ポルノさんは・・・楽曲はもちろん、あの滑舌の良い歌い方目

アナウンサーとしても尊敬するアーティストカラオケ


「今日は何だか口がうまく回らないな~」という時、

「サウダージ」を歌う岡野さんを思い浮かべると・・・


意外と自分もちゃんと喋れたりするんですよ叫びイメトレって大事だなひらめき電球


ライブの本番は 私も会場でSPARKしたいと思いますクラッカー


あぁ~ファンの皆さんが楽しんでいただけますように!!