山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


昨日は事務所の先輩、小倉久寛さんと司会をさせて頂きました音譜


パーティのテーマが 「ロイヤルな感じで!」ということで

衣装も気合が入っています目 東京衣裳さん、ありがとうございましたあせる


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


およそ500人が集まった今回のパーティークラッカー


アミューズのアーティスト総出でライブもカラオケ

なんだか歌番組を見ているかのようでした目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


スタッフさんもバッキンガムを意識しています音譜

新郎新婦に内緒で準備してきたパーティ、大成功~グッド!


事務所に入って間もない私ですが

みんなでパーティーを盛り上げよう!と団結する姿に感動しましたニコニコ

参加できて、本当によかったです音譜