はなまるマーケット初登板、無事に終えてきました音譜

ご覧いただいた方、どうもありがとうございましたラブラブ


生放送は1年ぶり!オンエア前は緊張しましたが

ズームインにいた頃を思い出して、楽しくお伝えできましたクラッカー


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


はなまるのスタジオ、広かったなぁ目


出演者・スタッフの皆さんも、とても穏やかな方が多く・・・

「あぁ~この雰囲気が『はなまる』なんだな!」と実感晴れ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


今日で3977回目の放送・・・さすが16年目の長寿番組叫び

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


今日はヨガとピラティスを特集しました。


後列左から、理学療法士でヨガインストラクターの中村尚人先生と

整形外科医でピラティス指導者の武田淳也先生チューリップ赤

私の隣は今回の担当ディレクターさんひらめき電球

たくさん取材させていただきありがとうございました~ニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


岡江さんも薬丸さんも「気持ちいいね~」と

ヨガ&ピラティスを楽しんでくださってよかったですグッド!


次回は来月に担当しますので、近くなったら告知しますね。

「はなまるアナ・山本」をどうぞよろしくお願いします合格