今日は打ち合わせでTBSに行っていましたひらめき電球


スタジオやメイク室の位置、早朝の入構のしかたなど

覚えることがいっぱいあせる


汐留からやってきた転校生みたいな気分です桜


楽屋のあるフロアを歩いていたら・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

私の姉的存在、KABA.ちゃん発見~!!

久々の再会に、かなりテンション上がりました音譜


いきなりの楽屋訪問でしたが、「はなまる頑張るのよ~!」と

応援してくださいましたニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


日テレの先輩、松本志のぶさんにも音譜メイク中だったので鏡越しですあせる

3ヶ月になる赤ちゃんの写真、可愛かったなぁラブラブ


他局で先輩にお会いするとは・・・実に不思議な気分でした叫び


さて、明日は8時30分~「はなまるマーケット」初登板ビックリマーク

ドキドキ・・・ちゃんと4時に起きられるかなあせる


どうぞよろしくお願いいたします合格