嵐の後の青空、今日はなんだか街がすっきりして見えました目


北海道は明日朝まで荒れるらしいので、お気をつけくださいね!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


お友達とお茶をしてきました音譜



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


りんごのキャラメルプリンひらめき電球

りんごの甘さとキャラメルのほろ苦さがよく合って美味しかったです音譜


さて、気まぐれなお返事会アップ


>蟹尾さん

仙台港でのお仕事、大丈夫でしたか?私の親戚は、去年

仙台新港で被災し、船を津波に向かって走らせて助かりました。

まだ寒いかと思いますが、お仕事ファイトです!


>銀鰤さん

編入学の過去問は、大学の学生課まで買いに行きましたよー

私は専門学(23科目)+英語+論文+面接でした。

Z会の「速読英単語」がかなり役立ちました。亀さんのお世話も頑張ってくださいね!


>ぶん太さん

お寺のお掃除って大変ですよね。以前、巫女さんのロケをやって身に染みました。

冬だったから床が冷たいし!なかなか気疲れするお仕事だと思いますが、応援しています。


また開催しま~す音譜