こんにちは!昨日の嵐はすごかったですねガーン

そんな中、お台場・フジテレビに行ってきました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2012033117180000.jpg


初・フジテレビ~クラッカー


社屋もそうですが、スタジオがとても広かったです目

夫も他のスタジオで収録中、という不思議な一日でしたあせる


参加させて頂いた番組は「ネプリーグHYPER」UFO


高田万由子さん・本村健太郎さんのほか

加藤ゆりちゃんや石井てる美ちゃんと一緒でしたラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ネプチューンの皆さんも、答え方のコツなどを

いろいろ教えてくださって優しかったですニコニコ


個人的に「笑う犬の冒険」が大好きだったので、お話しできて光栄でした星


梅屋敷でしょ テリーとドリーでしょ はっぱ隊でしょ・・・

うぅ~久々にDVD借りてこようっ!!


「ネプリーグHYPER」は4月30日(月)の放送ですひらめき電球

ちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ