昨日は仕事の後、

イ・スンギさんのイベントに直行してきました馬


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


東京ドームシティホールにはぎっしりお客さんが目

お子さんからご高齢の方までファン層が幅広かったです。


スンギさんは

当日朝までドラマ撮影をして 2時間の仮眠で東京入りしたそう・・・

相変わらずお忙しいですが、パワフルな歌声は健在星


お客さん全員とのハイタッチは 絶対腕が辛かったと思いましたが

最後まで笑顔を絶やさず・・・ やっぱりスターってすごいなっ叫び


ドラマ終了後の6月から

本格的に日本で活動することになり、今から楽しみですニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

↑スンギさんではありません、司会の荘口彰久さんですカラオケ


事務所の同じセクションの先輩で

福山雅治さんの「魂のラジオ」アシスタントDJとしてもおなじみ音譜


初めてお会いしましたが・・・楽屋でも弾丸トークでしたあせる 


でも、なんでしょう?

近所のおばちゃんみたいな 優しくて世話焼きぃな雰囲気に

すっかり癒されましたチョキ


毎日いろんな出会いがありますね。感謝、感謝ニコニコ