こんばんは!

今日は 日テレの先輩とお昼を食べたり、事務所に寄ったりで

結構歩きましたグッド!


携帯電話の歩数計が


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

一万歩超えあし ちょっと嬉しいなニコニコ


久々にお会いした先輩は

入社以来とてもお世話になった方。


「あなたのことはよく怒ったわねぇ」

「・・・なのにあんまり覚えてないんです、スミマセン」

「まぁ、私も何を怒ったのかもう忘れちゃったわ」

「あははークラッカー

そう笑い合えるようになるとは、昔は思いもしなかったです目


そういや よく勤務表を出し忘れて怒られていたなショック!

電話で名乗らない相手(←よくかけてくる偉い人)に

「失礼ですけど、どちら様ですかっ!?」とブチ切れたこともあったな・・・


9年間、こんな私を本当によく育てていただきましたしょぼん

先輩に少しでも恩返しできるように頑張らなくちゃ、と思いますグッド!


・・・ランチの後は 事務所に寄ってきました音譜


マネージャーさん達は出張が多いみたいで

オフィスのそこら中に スーツケースが置かれていてびっくり目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2012011120450000.jpg


年賀状などを送ってくださった皆さま!

今年も、どうもありがとうございましたラブラブ


明日は相当寒そうなので、お気をつけくださーい雪の結晶