新成人の皆さま、おめでとうございます音譜


「朝から準備が大変だったろうなー」と思いながら

華やかな姿をたくさん見られました目


成人式、当時皆さんは地元の集まりに参加しましたか?


私は、ちょうど試験と重なってしまって参加できず

少し寂しかったのを覚えていますショック!


地元の友達と再会して ワイワイはしゃいでみたかったな目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

この頃は・・・すごく楽しかったけど 将来の進路に悩んでいましたDASH!

今となっては、20代にたくさん悩んでおいてよかった!と思いますニコニコ


そして、若さゆえなのか いろんなことを気にするタイプでしたあせる


細かいことは「どーでもいいわパー」思えるようになった今の方が

生きているのがラクですねパンダ


今年は122万人が成人に仲間入りクラッカー

たくさん楽しんで たくさん悩んで、頑張りましょう!!