今日はTOEIC (トーイック)の皆さんとお仕事をしていましたニコニコ


TOEICは

世界120カ国、年間600万人が受験している英語のテスト音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


この度、TOEIC試験官向けマニュアルの

ナビゲーターを担当することになりまして、

今日はDVDの収録をしてきましたグッド!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


TOEIC=Test of English for International Communication、

皆さんは受けたこと、ありますかはてなマーク


女性試験官の場合、試験中に音が響かない靴を履くなど・・・

最高の試験環境のために、いろんな規定がありました目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


最後にみんなで記念撮影チョキ 

AX-ONの皆さん、どうもありがとうございましたーラブラブ


来年TOEIC試験官をされる方々が

このDVDを見てくださるの、とても楽しみですニコニコ