10年以上も同じ美容院に通っていると


美容師さんとの出会いや別れも多いものです。


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011122116350000.jpg

いつもお世話になっているBivoのソイヤさんが 

地元でお父さんの美容室を継ぐことになりましたひらめき電球


「初めて担当させて頂いたとき、僕ハタチだったんですよー」

そんなソイヤさんも27歳。立派な美容師さんになりましたアップ


しかも 最後の日になって・・・

子供の頃、私と同じマンションに住んでいたことが発覚叫び


不思議な偶然ってあるんですね目


かなりピンポイントですが 川口市の皆さーん!!

敏腕美容師がもうすぐ参上しますよ~クラッカーどうぞよろしくラブラブ



>カルーチャさん、じゅんちゃんさん他・・・

はじめまして!読者登録ありがとうございます(*^▽^*)

またいらしてくださいね!