今日はデザインカプチーノの講習会に参加してきましたラブラブ


前からやってみたかったんですよねー


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


デロンギのエスプレッソメーカーで

カプチーノを作ります。


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


教えてくれたのは

日本バリスタ協会の石井 護先生コーヒー


ふわふわのフォームミルクを注ぎ・・・

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

カプチーノの表面に スティックで絵を描いていきます目

泡を足したり エスプレッソで色をつけたり・・・



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

できたー!! カエルラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

一緒に参加した友人は 可愛いトラを作ってました晴れ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

2作目はクリスマスツリークリスマスツリー 

絵心のない私でも 何とか形になりましたチョキ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011121514230000.jpg


六本木RICKの山名シェフ&石井先生、ありがとうございました音譜