そろそろスマートフォンデビューか?!と思っているのですが・・・


「またバグった!!」とか

メールを打ちづらそうにしている友人たちを見ると


うーん まだまだ改良の余地があるのかなぁはてなマーク

果たして、自分はスマートに使いこなせるんだろうかはてなマーク


と、なかなか踏み切れないでおりますDASH!


しかしまぁ 今の携帯には飽きているので

中身だけでもイメチェンしようと、きせかえをしてみました音譜

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

懐かしのアクビちゃんニコニコ


他にもちびまる子ちゃんとかトム&ジェリーとか・・・


いろいろあるんですね目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


何だか携帯が新品になったようなリフレッシュ感アップ


私はきせかえ×キセカエ というサイトから見つけましたラブラブ


気分転換にも きせかえ、なかなかいいですチョキ



>「日経ヘルス」を読んでくださった皆さん

ご感想ありがとうございます!写真、私も気に入っています(笑)


>えび・ちり子さん

キャンドルケーキも美味しそうですよね!次はこれだな☆


>山の街さん

命名おめでとうございまーす!また来てくださいね(^∇^)


>りゅうさん

クイズお楽しみに!新居でさっぱりした気分で新年を迎えられそうですね☆


>ナッシーさん

クイズ、お子さんでもわかる問題も出ちゃいます。ご家族でぜひ(‐^▽^‐)


>やっとさん

その後調子はどうですか?寒いから無理しないでくださいね(^O^)/


>はるしおさん

復活おめでとうございます!ママは元気が一番っ('-^*)/


>kimiさん

特番はものにもよりますが、1ヶ月前ぐらいから撮りますねー

編集して音を入れたり字幕を入れたり、

シーンごとの色味を調整したり・・・いろいろあるので

大勢のスタッフさんの手と時間をかけて作っています。 

テープの納期直前は、恐ろしいほどバタバタな光景です(  ゚ ▽ ゚ ;)