昨日の収録は

結局、日付が変わった頃に終わりました目


いや~長かったけど楽しかった!!


寝て起きても 興奮冷めやらぬ感じですあせる


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


日テレ時代に

「高校生クイズ」の出題ナレーターを担当していましたが


今回、そのスタッフさんたちと

年末特番「日本NO.1の頭脳王!大決定戦!!」を作りましたグッド!


いやー 泣けるラストが待っておりますあせる


早くお届けしたいっ!オンエアまで長いっ叫び


クイズも 知力のスポーツ走る人

難問に立ち向かう勇者の姿はかっこいいですアップ


後日、オンエア日などをここで告知しますねひらめき電球


よかったら番組ホームページ もご覧くださいラブラブ



>やのさん ありがとうございまーす!

昨日はお疲れさまでした。熱い一日でしたね(‐^▽^‐)

また編集で、よろしくお願いします!