友人の赤ちゃんを見にいってきました音譜

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


目のぱっちりした女の子ラブラブ3ヶ月ですひらめき電球


あやすとよく笑うし 目で追ってくるし 

湯たんぽみたいにあったかいしビックリマーク


いろんな仕草が可愛くて 心和む時間でしたラブラブ!



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


犬のアグは 

家族の注目を赤ちゃんに奪われてスネ気味ガーン


なので、いっぱい構ってあげましたアップ

まぁ 遊びたかったのは私の方だけどあせる


そうそう、北海道ロケの模様は・・・12月17日(土)深夜に放送ですひらめき電球


いつもの「ポシュレデパート深夜店」が

まるまる北海道グルメ旅番組になっていますチョキ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ズワイカニを食べる様子。 ・・・無心です。