こんばんはーニコニコ


せっかくの土曜日なのに、一日大雨です目


外は傘が折れてる人も多くて 台風みたいでした台風


天気が悪い日は 

古傷が痛んだり 肩や腰が重くなる!という人が多いですよね。


私も今日は肩がこったので

最近気に入っているこちらを使いました星


KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用/桐灰化学

「あずきのチカラ」といって

中に小豆がいっぱい入っています。



これを電子レンジで所定の時間温めて


肩にあてますと・・・



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


き~もちいい~おとめ座 

じんわり効いてくるんですよ晴れ


今日はこのまま家事をしましたニコニコ


アイマスクもあって、こちらも寝る前につけると

目の疲れがスッキリアップ


肩こりが気になるとき、よかったら試してみてください音譜