山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

那須では森の中をたくさん歩きましたペンギン


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

朝晩は少し冷えましたが

散歩にはちょうどよかったですニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

開放感たっぷりラブラブ 自然の中で過ごすっていいな霧


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


滞在した二期倶楽部 の犬、ファルコンとたわむれたりニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


真っ赤なモミジを観た後は・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


赤ワインだね!!

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


温泉にも入ってのんびりできましたよヒツジ

秋の那須、最高でした音譜 


日本ってやっぱり素晴らしい。再確認できた旅でした目