今日はセブンイレブンジャパン さんとお仕事をしてきました音譜


全国のOFC(店舗経営相談員)さん1700人が集まる会議で

特別ゲストの方とトークショーをしてきましたニコニコ


サプライズ企画だったため

皆さんとても驚いていらっしゃいましたよにひひ



麹町日テレの向かいにはセブンイレブンがあって

よく収録の前にお菓子や飲み物を買っていますキャンディー


コンビニに寄ると、なんだか癒されますよねラブラブ


そういうわけで 今日のお昼はセブンイレブンで調達ひらめき電球


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011110113010002.jpg

おにぎりと「ゆずジュレと食べる豚しゃぶサラダ」と杏仁豆腐晴れ

さっぱりしていて美味しかった~合格


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011110114020000.jpg


セブンイレブンOFCの皆さん、今日はどうもありがとうございましたニコニコ


日々お忙しいと思いますが、これからも頑張ってくださーいクラッカー