こんにちはニコニコ




初の遠出ドライブ・・・




・蛇行する


・いつまでも3速で引っ張ろうとする


・江ノ電についていって駅に進入しそうになった などなど・・・




たくさんの反省点がありましたガーン何とか改善していかねば。




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


七里ガ浜はいい天気でしたよ~晴れ 秋の海、私も好きです!




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ビルズは相変わらず混んでいましたが、美味しかった~音譜


時々食べにいきたくなるパンケーキです。


私の運転にげっそりしていた夫も元気回復してました目




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


写真を撮ろう!と思い


三脚を立てて セルフタイマー設置ビックリマーク



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




走る走るあせる 




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


三脚にマグネットが付いていたのですが・・・


砂鉄がごっそり採れてしまい、驚愕叫び




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




帰りはぐっすり寝て帰りましたぐぅぐぅ




相変わらず駐車もできないし


まだまだ未熟ですが・・・


より遠くまで行けるようにがんばりますチョキ