こんにちはラブラブ秋らしい爽やかな一日ですね音譜


最近、友人が

ハーブヨガのインストラクターを目指して奮闘していますアップ


さっそくモニターとして参加してきました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

ハーブヨガは 

ハーブを包んで蒸したもの(=ハーブボール)を

持ちながら行うのが特徴です。


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


おへその下の丹田や 胃・肝臓・腎臓にあてると

じんわり温かくて気持ちいいっニコニコ

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


途中で眠くなってくるほど癒されました晴れ

友人の指導がしっかり効いた証拠ですねグッド!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

手作りのハーブボールは 家に帰ってからも使えます音譜


電子レンジで温めて 

寝る前におなかに当てたら、ぐっすりでしたぐぅぐぅ


血行不良はいろいろな身体の不調につながります。

少しでも温める努力をしなくちゃ、と実感する一日でした目


明日は「Qさま!!」のオンエアですひらめき電球

19:54~どうぞよろしくお願いしますラブラブ