昨日は 雑誌・「日経ヘルス」さんの仕事で
大阪出張でした。

夕方に終わったので、そこから神戸へ地下鉄


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


5年ぶりの神戸。

港の景色はいつ来ても最高ですニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

「ファッションの街」とも言われる神戸、

必ず寄るのが バッグ専門店「EAVUS(アヴース)」さんリボン


ここのバッグはとても使いやすくて大好きですラブラブ


素材と色の組み合わせがとてもユニークで

あまりみんなが持っていないようなバッグが見つけられます目


EAVUSさんも神戸にしかないのですよ~しょぼん


はい、来ました!ミルキッシモ 神戸店音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

「香港店も京都店も行きました!」と店員さんに言ったら

かなり驚かれましたガーン  もはや追っかけだ汗

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


今回は 

定番の函館ミルクや 北海道産かぼちゃのジェラートを食べました音譜


とても短い時間でしたが 久々の神戸を満喫ラブラブ


明日は雨らしいですが、よい週末をお過ごしくださいお茶