こんばんは!

訂正情報、お騒がせしてすみません。

温かいコメント、ありがとうございますパンダ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011100916040000.jpg

今日は 久々に車を運転しました車


最近は日が短いから あっという間に夜道になるガーン


若葉マークは1年間ですよね。 


それって 頻繁に乗っている人も

1年に数回しか乗っていない人も、条件は同じなんですよね??


だったらたくさん乗っておかなきゃなぁ・・・あせる



東京もだいぶ風が冷たくなってきましたもみじ

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね星


明日もよい一日を星空