表参道を散歩していたら

ステキなお店を発見しました目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011101314410000.jpg


一見、古民家のように見えますね。庭には人の影も目


「なんだろう?」と入ってみたところ・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011101314390000.jpg


中の和室で バリスタさんがコーヒーを作っていました叫び


こちらは「表参道カフェ」 というコーヒーとお菓子のお店音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011101314270001.jpg 山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011101314270000.jpg

縁側でカプチーノ。本格的な味にほっこりコーヒー

キューブ型のカヌレも しっとり濃厚でおかわりしたくなりましたラブラブ

秋にはこういうお菓子がよく合いますねグッド!

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011101617260000.jpg

茶道ならぬ 

「コーヒー道」のお茶席にお呼ばれした気分でしたニコニコ

>mayamayaさん

お久しぶりです!面接は確かに緊張しますよね・・・


「採用されるための面接」ではなく

受ける会社についてよく調べ、愛し「この会社への愛を伝えるチャンス!」

だと思って、笑顔を忘れずにぶつかってください。


転職とのことですが、これまで頑張ってきたことは決して裏切りません。

必ず 人脈がつながったり、スキルが向上したことを実感できると思います。

自信を持ってファイトです!