昨日は 横浜に住む友人宅へ遊びにいってきました音譜

 
山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


 もうすぐ2歳になる男の子ラブラブ

 前に会ったときは つかまり立ちしかできなかったのに


 もう自分で歩き 簡単な会話もできるようになっていました!

 子どもの成長は速いな~叫び

  

 私のカメラを貸して 撮り方を教えてみましたカメラ


 山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


 おぉっ!! 自力で撮れた!!

 なかなかよく撮れていると思いませんかはてなマーク


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

レゴやったり シャボン玉飛ばしたり 楽しかったなニコニコ



びっくりしたのは帰り際・・・


私の顔を見てニコニコしながら

「ねーねー かぁーいいね!」 ですって叫び


友人いわく 気に入った子には「かわいいね」と言うらしいあせる


おばちゃんうれしいわぁドキドキ

思わずキュンキュンしてしまいましたラブラブ!


また遊ぼうね~音譜



>☆☆テキサス☆☆さん

マイクとケーキありがとうございまーす!

開けてびっくりでしたо(ж>▽<)y ☆