今日は Qさま!!漢字王決定戦スペシャルをご覧いただき


本当にありがとうございましたニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


収録の時の緊張が蘇り 家でも冷や汗かきましたよあせる


↑このペンを持てただけでも幸せラブラブ


初めての他局さんでのお仕事でしたが、新鮮でした音譜


これまでクイズは 読む側・出題する側でしたが・・・


回答する側のプレッシャーを 身をもって知ることができましたよ叫び


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


次は24日に出演します。どうぞよろしくお願いしますラブラブ


明日からまたがんばりましょう~グッド!