友人と一緒に

前から気になっていた加圧トレーニングを初体験音譜



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011100611140000.jpg


腕にバンドを巻いて トレーナーさんに加圧してもらいます。


その状態で軽い運動をスタートビックリマーク


腕を少し上げるだけなのに きつーいあせる


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011100611450000.jpg


脚の付け根にも巻いてトレーニング。


真剣ですグッド! 内転筋がぐぐっと鍛えられる感じあせる


30分くらいのトレーニングでしたが

「たくさん運動した~DASH!」という実感がありましたアップ



帰りに

友人と「何だか焼肉食べたいよね!?」となり・・・


昼間から焼肉をぺろり目 


・・・美味しかったけど せっかくの運動がっ叫び


でも、自分の身体とじっくり向き合える時間はとても楽しかったですラブラブ