山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




昨日、東京ドームで行われた




小田和正さんのライブに行ってきましたラブラブ






山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




会場に入る瞬間って毎回ドキドキしますよねニコニコ




若い世代から年配の方まで


訪れている人の年齢層がとても幅広かったです目






山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




ドーム一面に作られた長~い花道を 


小田さん走る、走る!!




光のような澄んだ歌声、素晴らしかったですアップ




「東京の空」、泣けたなぁしょぼん 




小田さんの歌には
心の浄化作用がありますね霧






MCでは ツアーで訪れた各地の名所を




小田さんがリポートする「ご当地紀行」が流れるのですが




今回は絶対すべらない話もあって、大笑いでしたひらめき電球






あぁ 小田さんの「どーも ありがとーーーー!!」という声が


今もこだましていますDASH!




またライブに伺えるように 日々がんばろうグッド!