「サッポロ一番」でおなじみのサンヨー食品さんが


この度、なでしこJAPANのスポンサーになります!ということで


今日は記者会見の司会をしてきました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

川澄奈穂美選手・澤穂希選手・海堀あゆみ選手に

お越しいただきましたラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

お三方は「サッポロ一番KINGCUP」の新CMにも出演されますアップ

撮影秘話や五輪予選の話などを伺いました耳


そして・・・

3人とも9月生まれ!ということで


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


サプライズで巨大ケーキをプレゼントニコニコ

「こんなケーキ見たことない!」

「崩すのもったいないから後ろから食べよう!」と、とても驚かれていましたチョキ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

このケーキは代官山の「dessert bar F」さんが

2日がかりで作ったもので、なんと12キロ叫び

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


嬉しそうな笑顔が印象的でした☆

五輪出場決定&お誕生月おめでとうございますクラッカー


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

より大きくなったKINGCUPは9月26日発売です音譜


会見の後 選手の皆さんとラブラブ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


今年一番明るいニュースを 本当にありがとうございますクラッカー


23日から早くもなでしこリーグが始まりますが

これからもみんなで応援しましょう~グッド!