はじめましての方、はじめましてーニコニコ


ちょくちょくいらしてくださいな。


香港は初めて一人旅デビューした街音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


最近だと2月に出張で行きましたひらめき電球


香港のお粥、美味しいですよね。


何カ国ぐらい行きましたか?というご質問がありましたが・・・


えーっと。


台湾・インドネシア・アメリカ(サイパン・ハワイ・アリゾナ・ケンタッキー・テネシー・NY)

フィンランド・イタリア・フランス・スロバキア・インド・タイ・・・かなはてなマーク


アメリカは大体、絶叫マシンのリポートでガーン

スロバキアは洞窟に潜入するロケ。タイは山岳民族と暮らすロケあせる

サバイバルな経験を沢山させていただきましたチョキ


国内もいっぱい知らないところがあるので、

時間を見つけて出かけたいです音譜