とうとう来ちゃいました・・・目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


テレビ朝日さんですアップ 5チャンネルですアップ


入り口で記念にパチリ。 


この方が迎えてくださいましたよラブラブ!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


ドラえも~んひらめき電球 


今日は一日、とある番組の収録でした。

初めての他局さんでのお仕事、いろいろ新鮮でした音譜


優しくて紳士的なスタッフさんが多く

本当に楽しかったですニコニコ 


写真たくさん撮ったので、明日またアップします!!


今日も皆さま お疲れさまでしたラブラブ