仙台といったら「牛たん」アップ


「利久」、「喜助」など美味しいお店がたくさんありますが


今回も新しいお気に入り店を開拓しましたチョキ



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


厚いでしょ!?


駅からも近い 「東山」というお店に行ってきました音譜




舌の根元部分を使っていて 食べ応えがあります目




こちらの「山葵たん」はタタキになっていて 


山葵とたっぷりのネギでいただきます。 こりこりうまし~っビックリマーク




そして・・・




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




じっくりと煮込んだ「ゆでたん」も柔らかくてオススメです音譜


いい出汁が出ていて温まりました~晴れ




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




「東山」さんには初めてうかがいましたが


常連を目指すこと決定ですチョキ




皆さんも牛たん店選びで迷ったらぜひラブラブ




☆ インフォマーシャルをご覧いただき、ありがとうございます音譜


>ともやさん 今日はスッキリとPONの間で放送されました。
もしかしたら関東だけかもしれないので、明日聞いてみますね!