こんにちは!




今日は品川プリンスホテルで


「SUNRISE JAPAN 結団式」の司会をしてきました晴れ




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




SUNRISE JAPAN
とは 


競技の垣根を越えた美女アスリート集団。


女子スポーツの地位向上と日本復興を応援しますアップ




今日は


体操の田中理恵選手・


ボクシングの伊藤沙月選手と山崎静代選手(南海キャンディースのしずちゃん)・


ビーチバレーの浦田聖子選手と西堀健実選手・


空手の宇佐美里香選手・


バドミントンの打田しづか選手が参加しました虹




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


およそ70社のメディアから取材がメモ




今日の夕方や夜、明日朝のニュースや情報番組などで


紹介されると思いますひらめき電球




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




美女アスリート集合で、華やかな結団式になりましたリボン

山崎静代選手には笑いの神が降りてきましたひらめき電球



山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba




選手の皆さんのように 私も「強く、美しく」ありたいものです目




「SUNRISE JAPAN」のこれからの活躍を


どうぞご期待くださいラブラブ