山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


今日は、三栄建築設計 さんのインフォマーシャル

(番組内で流れるお知らせCM)を撮りにいきました音譜


朝の池袋から始まり・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


実際に 建てたばかりのお家を拝見したり・・・

新しい家は ワクワクしますよね。浮かれました音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


三栄建築設計の社員の方も ロケに参加してくださいましたグッド!


こちらの会社は 設計から施工、アフターメンテナンスまで

すべて一貫して行っているそうです目


全ての過程を責任を持って取り組めるって、やりがいがありそう・・・

お二人ともイキイキされていました音譜

暑い中、本当にありがとうございました晴れ



こちらのインフォマーシャルは

8月22日(月)~26日(金)の「スッキリ!」の中で放送されますヒマワリ


どうぞお楽しみに音譜