親友の誕生日をお祝いしてきましたラブラブ


大好きなお店・六本木「RICK 」にてナイフとフォーク


有機野菜を使ったイタリアンです音譜


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


バーニャカウダやアボカドのグリル↑

一番左は鱧の湯引きにガーリックソース目

斬新な組み合わせだけど、合うんだなぁニコニコ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba 山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


白身魚のアクアパッツアや手打ちパスタも最高です音譜

お店で料理教室も開催しているので、行ってみようかなひらめき電球

山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

デザートもバースデーアレンジをしてくれましたケーキ

席数も少なめなので、本当に癒されるお店ですナイフとフォーク


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


山名正浩シェフベル大阪弁トークも楽しい~ニコニコ


「おいしい店」というのは味はもちろんですが

店の雰囲気、スタッフさんの人柄も大事な要素ですよねひらめき電球


ごちそうさまでした~クラッカー