今日はポシュレ特番のロケでした音譜


U字工事さんと カーナビを持っておでかけ車


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

江の島に行きました船

「どっちがゆうじさんはてなマーク」と観光客のおばちゃんが・・・

福田薫さん (左)と益子(ましこ)卓郎さん (右)ですあせる


「江之島亭」で 海鮮丼をいただきましたニコニコ

こちらのお店、実は先月も訪れていました叫び

右矢印 6月5日のブログ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


益子さんのメニューに サザエのつぼ焼が付いていたのですが

「山本さんもどーぞ」と分けてくださいましたチョキ

栃木の人に 悪い人はいないねっしっぽフリフリ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

鎌倉の銭洗弁財天さんにもお参りがま口財布

無我夢中で小銭を洗う3人目


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba

素朴で優しいU字工事さんニコニコ

お二人は 高校からの同級生ということでとっても仲良しひらめき電球


ロケ中、車を運転する益子さんに・・・

「卓郎、合流気をつけて」と福田さんが声をかけていて耳

・・・コンビ愛だな~星 


おかげさまで楽しいロケになりました晴れ

放送日はまた後日お伝えしまーすうお座