こんばんは!


七夕のきょう、ひとつ願いが叶いました星




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


普通自動車免許、取得しましたーーークラッカー




このブログ開始当初から


皆さんに激励とアドバイスをいただきまして・・・


本当にありがとうございましたラブラブ




「インターネット武蔵」とか、半クラッチのコツとか


いろいろ教えてくださって・・・感謝ですしょぼん




若い子に紛れて やってきた試験場目


受付で「前に免許を取っていませんね?」とやたらと聞かれましたシラー




昭和の雰囲気たっぷりの教室で学科試験。


終わって15分後に合否が発表されるのは驚きでした叫び




で、お決まりの写真撮影カメラ


座って髪を直そうとしたら・・・終わっていましたショック!




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba


七夕なんで星をつけてみました↑


今日会えない織姫と彦星さん、私が送り届けますよ車




裏返してみたら・・・




山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011070719390000.jpg


臓器提供の意思表示カードになっていました。


これは家族とよく話し合わなければいけませんね・・・




「車は便利だけど 凶器にもなる」。


教習所で言われたことを忘れずに 安全運転で精進します!!