「アタックNEO」のインフォマーシャルを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


オンエア直前に

「ピラティス始めてはや1年・・・」とか

「鉱物を愛でるのが何より幸せなマイコウ」など


こちらがドキッとする紹介をしてくださって

番組スタッフさんの愛を感じますラブラブ


明日のコメントはなんだろうな・・・ひらめき電球

「山本舞衣子(仮免許)」だったらどうしようガーン


さて、家で比べてみました晴れ


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011061416320000.jpg

 アタックNEO(左)と 従来の液体洗剤(右)


水量55Lの場合、こんな感じになります目


これまでたくさんの洗剤と たくさんの水を使って

洗濯していたんだなーと思いましたDASH!


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011061416380002.jpg

よかったら皆さんのおうちでも使ってみてくださいねラブラブ